▼5月7日(土)

01
この日は、先月に初めて訪問した宮城県は大和町の「小野のカフェ BECCA」さんに再訪。

友人も連れて3人で行ってきましたよ😀


今回も開店時間を狙って・・・
早く着きすぎる🤣🤣🤣
02
で、開店時間にぽんず君登場
😍😍😍
皆に笑顔を振りまきナデナデを求めて女性陣に突撃するぽんず君、最高です😂
04

もはや顔を覚えていただいたのか、店内に入るとすぐに個室(命名:ぽんず席)へ😁
05
開店時間の訪問なので、今回もカフェ利用~

次回はランチも食べてみたいなぁ🥘🥗
もしくは「ブランチ」にしてみるとか?
06
最後にもう一度、玄関先のぽんず君をモフモフ。
友人の持っているSuicaのペンギンに興味津々なぽんず君なのでした~🥰

さて、その後あさりんが急に

「ぽんず君で思い出した!アトリエセリシール(ゴールデンのチェリーちゃん宅)にプレゼントしたい物があった・・・ワンオンさん寄れるかしら?」

との依頼を受け、
07
自宅へ戻る前に仙台は泉の「ワンアンドオンリードッグクラブ」さんへ。

いつもアポ無しで申し訳ない(汗)
08

チェリーさん宅へのプレゼントを購入する相方をよそに、
友人と私はひたすらゴールデンの群れを見て癒されていましたとさ😊😊

と、そんなゴールデンレトリバーな一日でした😃



その2へ続く