今回は、先月23日に出店した「58ロハスマルシェ」で出会ったワンちゃんをご紹介🥰

・・・と、その前に。

▼4月22日(金)
先日アップしているのでご存じかの方も多いと思いますがw

出店前日、まちゃめろさんのエンジンが不調になりましたww
( ゚∀゚)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

内容は車コンテンツの
を見ていただけたらと思いますが、まー焦ったのなんのw
(*´ω`;)< 全く申し訳なかったですぅ…

ま、当日朝に壊れるよりはよっぽどマシだったと思いますが。

結果的には
01
年度明けで仙台再上陸を果たした、おぷじろうさんで出撃する事になったので事なきを得ました。
ディーラーの皆々様、本当にありがとうございました(^^;

▼4月23日(土)
02
おぷじろうではありますが、元々計画していたので仙台→矢板(210km)をALL下道移動。
私はともかく、あさりん的には地獄だった事でしょう(汗)

午前1時半出発→午前6時に近くの道の駅へ到着~
11-b
前回、遊びに来てくれたOさんと話をしながら気づいた
「何屋か分からない可能性がある」
という事が出たので、今回のぼり旗を立ててみました♪

私的には今回は、前回に引き続きOさんご夫妻と、昔からの車仲間のKさんご夫妻&お子さんも遊びに来てくださいました!
結果的に、車仲間に”おぷじろうのお披露目会”もできて良かったという事にしておきましょう🙆‍♂️

また写真を撮り忘れましたが(汗)
昨年の合同誕生日会旅行(結果は中止)で訪問予定だった、群馬県は吉岡町の
「アトリエセリシール」さんの皆様とも、ここでようやく「初めまして」できました!
チェリーちゃんはお留守番なので会えませんでしたが、まずは人間同士の交流ができて良かった!
このままの情勢であれば、今年こそアトリエ訪問してチェリーちゃんにも会えたらいいなぁ~
12
10時スタートですが、それより前にドッグランの受付が終わった方々が早くもお店に押し寄せる😲
特に今回のマルシェテーマが「Dog and Outdoor」という事もあり、犬グッズ関連の店は本部近くの特設ブース。ワンコ連れの方々で朝から凄い事に🤓

さて、今回はウチのブースもかなり盛況でした!
珍しいくらい忙しかったので(笑)
私もあさりんも写真はほとんど撮れてないのですが、ご購入頂いた皆様の中からご紹介を・・・
14
ドゥードルの、あんこ君。
まだ1歳前らしく、幼い顔ながら元気いっぱいでした!
15
柴系mixの、ちとせちゃん。
3歳になったばかりという事ですが、おしとやかで上品が笑顔♪
16
そらちゃんりく君。
なんと福島は郡山の「ほのぼの」さんに行っている方で、KoikelisA作品を知っていて気になってた!との事!
作者(あさりん)とゆっくり話をしていただき、ご購入いただきました!
17
ジャックラッセルの、もび君&もと君
デモ品で遊んでくださった時から、特にもと君が凄い気にいってくださいました!
いつもは?弟のもび君に取られちゃうような話をされていましたが…
後のInstagramを拝見したら、もと君が作品を好きすぎて渡してないらしいw
18
終盤に来てくださった、かいと君!
まだ外デビューしたばかりという事もあり、この初々しさ。
柴犬好きのあさりん、もはやメロメロであるw

と・・・
来ていただいたお客さまの1/10も紹介できていない位、今回はウチに来ていただいた来客数&ご購入数が凄かったっす(汗)

なお、前回あさりんと取り決めしていた事に
当日の売上目標の達成率に応じて、当日帰宅する際の高速道路移動の距離を変える」
というゲームを始めて、前回はALL下道で帰宅するという地獄を味わった訳ですがw

つぶやきでは先に話をしていましたが、今回から
今回の売上目標の達成率に応じて、次回出店の往路で使う高速道路移動の距離を変える」
という事にしました。

ちなみに次回出店が決まったら、往路は・・・
「ALL高速道路移動」
でございます!あさりん頑張った!
(・ω・ノノ"(・ω・ノノ"   パチパチパチ!!!

皆さま、本当にありがとうございました!
19
さて今回は元々往路をALL下道にした事もあり、帰りは高速道路使用でサクっと。
晩御飯で立ち寄った国見サービスエリアにて
20
あさりんは前回のリベンジ達成・売上目標達成を記念して「めでたいうどん」で祝杯w
(鯛はカマボコらしい)


さて、次は5月4日の「仙台わんこマルシェ2022 春」

5月5日は七ヶ浜花渕浜で行われる「ハナマル GWスペシャル3Days」に出店です。
(KoikelisAは5日のみ出店)

あさりんは現在頑張って製作していますので、明日明後日と現地でお会いできる事楽しみにしてま~す!



おしまい