先週は久々の新ネタ披露!

・・・で、今週は動き無し(笑)
01
A花壇は、今が最盛期か!?
この状態からでも、蕾が続々出てくる!

少なくとも10月いっぱいは楽しめそうですね♪
02
B花壇も、生き残りは頑張ってます!
マンションの壁側は結構抜いてしまいましたが・・・
03
道路側(ご近所さんや通行人が見る側)は凄いいい感じに見える・・・かしら?

「俺たちをここから出せー!」
と、牢屋から手を伸ばしているモンスター軍団に見えなくもないw
( ^ω^)ユメ ノ グンセイ ノ ケッカ…
04
小プランターのマリーゴールドは随分細ってしまいましたが、まだ花を咲かせてくれます。
茎が茶色というか紫色というか、元気では無さそうなサインを出しちゃってますが(汗)
どちらにしてもあと1ヵ月くらいでお役御免かなぁ?
05
最後は、先週購入したパンジー&マイコラデス。
まだ大きな変化は無いですが、マイコラデスの葉の先が微妙に枯れてきているのが気になるかな。



おしまい